2020年F1シュタイアーマルクGP無料ネット中継・見逃し配信・テレビ放送の視聴方法!

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、F1グランプリの開催が延期になっていましたが大幅にスケジュールが変更になって開幕しています。

7月10日(金)~12日(日)にかけて第2戦シュタイアーマルクGPで2週連続オーストリアでの開催です。

第2戦目のコースは「レッドブル・リンク」になり、シュタイアーマルクのシュタイアーマルク州の山間部にあるレースサーキットです。

起伏が大きく天候が変わりやすい為、空力が発揮されるとともに、高低差のあるコースからエンジンパワーも鍵を握ります。

 

このレースを制するのはどのチームになるでしょうか?楽しみですね!

 

\DAZNの1ヶ月トライアルで無料視聴/

 

さて今回この記事では「2020年F1シュタイアーマルクGPテレビ放送・ネット中継・見逃し配信の視聴方法!」と題してまとめていきます。

 

ではさっそく、「2020年F1シュタイアーマルクの日程とサーキットの詳細」を確認していきましょう!

 

<関連記事>

2020F1第3戦ハンガリーGP無料ネット中継・見逃し配信・テレビ放送の視聴方法

スポンサーリンク

2020年F1シュタイアーマルクGP無料ネット放送・見逃し配信・テレビ中継の視聴方法!

2020年F1シュタイアーマルクGPのネット中継や見逃し配信は?

2020年F1シュタイアーマルクGPの中継や見逃し配信はDAZNで!

2020年 F1世界選手権 第2戦 シュタイアーマルクGP」はスポーツ動画配信サービスのDAZNで中継がありますよ!

1ヶ月トライアルで無料視聴できるし、この期間内に解約すれば違約金もなく一切料金が発生しません。

 

トライアル期間中でご自身の所有しているスマホでちゃんと視聴できるか、そして自分にあったサービスかを確認する期間なので、ここで使い倒してくださいね。

さらにスマホ、タブレット、PC以外にも、Fire TV StickやChromecastを使えば大型テレビなどのデバイスでも視聴することができるので、場所に関係なくレース中継を楽しむことができますよ!

 

\DAZNの1ヶ月トライアルで無料視聴/

 

F1 ZONE(ゾーン)

 

予選から決勝まで、F1 ZONE(ゾーン)でメインフィード、オンボードカメラ、タイムフィード、ドライバーの位置情報が把握でき映像をるマルチアングルで視聴できるようになりました。

DAZNから下記のような感じで配信されます。

F1ファンじゃなくても視聴しててこれは楽しいですよ。

これはF1ファンだとたまらないサービスですね~。

 

\まずはDAZNの1ヶ月トライアルでお試し

 

見逃し配信

DAZNの見逃し配信はダイジェストではなくフル配信です。

ダイジェストだとテレビやネットの速報ニュースと同じになっちゃいますからね!

後から好きな時間に好きな場所で「F1世界選手権 第2戦 シュタイアーマルクGP」を視聴できるのが大きな魅力ですね。

この試合終了後、すぐに見逃し配信がはじまるのでリアルタイムで視聴できなくても、後からゆっくりとみれますよ。

ただし、フル配信は1週間ぐらいで終わりますのでそれは忘れないようにして下さい!

 

フル配信終了後は、ダイジェストの見逃し配信になります。

試合終了後にすぐ見逃し配信ができるのはすごい嬉しいサービスですよね

先ほど申し上げたようにフル配信は1週間程度で終了しますので、フルで楽しみたい方はできるだけ早めに見てくださいね!

 

\いつでも解約OK

 

2020年F1シュタイアーマルクGPのテレビ放送(中継)は?

「2020年 F1世界選手権 第2戦 シュタイアーマルクGP」はCS放送のフジテレビNEXTでオールセッション完全生中継されます。

大画面のテレビでF1を楽しみたい方は「フジテレビNEXT」一択です。

CS放送は加入月0円・申込み後約30分で視聴できるスカパーがオススメ!

 

 

\スカパーの申し込みはこちらから /

 

スカパーの登録方法の詳細は下記の記事を参考にして下さい!

2020年 F1の日程(スケジュール)は?テレビ(中継)や再放送の視聴方法を調査

 

2020年F1シュタイアーマルクの日程とサーキットの詳細

「2020年 F1世界選手権 第2戦 シュタイアーマルクGP」の日程とサーキットの詳細は以下の通りになります。

 

<日程>

フリー1 7月10日(金) 18時00分~
フリー2 7月10日(金) 22時00分~
フリー3 7月11日() 19時00分~
予選 7月11日() 22時00分~
決勝 7月12日() 22時10分~

 

<コース(サーキット)>

 

サーキット名 レッドブル・リンク
設立年 1963年
コース全長 4.318km
レース距離 306.452km
コーナー数 10
周回数 71周
周回方向 時計回り
レコードタイム 2018年 K.ライコネン
(フェラーリ)
1.06.957

 

まとめ

「2020年 F1世界選手権 第2戦 シュタイアーマルクGP」の日程・サーキットの詳細や視聴方法についてご紹介させていただきました。

第2戦 シュタイアーマルクGPは、7月10日(金)~12日(日)の間「レッドブル・リンク」で開催されます。

このレースの視聴はスポーツ動画配信サービスのDAZNがオススメです。

是非この機会に第2戦「2020年 F1世界選手権 第2戦 シュタイアーマルクGP」を楽しんでくださいね!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

んじゃまた!

スポンサーリンク

 

コメント